『いいとも』ちょっとスッキリ?

  • 井上マー」(by慎吾)
  • 「右手首」(by川ちゃん)
  • 「ひつまぶし」→「ひまつぶし」(by慎吾)
  • 「僕は"M"ですって人いますか?」(by慎吾)
  • 良純は、犬キライって言ってなかったっけ?(笑)

珍しくリアルタイムな月曜日だったり。慎吾おはよー!って思った(笑)で、何か痩せた?おっ?って思ったわー。あとヒゲもなかったよねぇ(たしか)やっぱ、ヒゲはない方がいい・・・(笑)←誰かにも言える。


で、「井上マー」って書いた慎吾に驚きだったんだけど・・・(笑)おー!って思っちゃったよっ。知ってるんだ・・・。私は、この人は詳しくはあれだけど。雨上がりを通して知りましたよー(数年前に)だから、贔屓目だったりして?(笑)昔の『ワンナイ』にも、ちょっと出てたりしたよね?あと、ルミネで見たりしたっけ。ってその程度だけど(笑)


川ちゃんは、やっぱ川ちゃんだよなー。安心するなぁ。って「右手首」があまりにも・・・あまりにも、かなりツボだよー!(笑)「左」と迷ったとか。それもまたツボ。どーしよ。愛しすぎるな。川ちゃん!好きだーって思った(笑)ってか、ガレッジが好きなんだ。ファンって位置じゃないんだけど、好きなんだよね。こーいう人っているよね(笑)って、こーいう人なら、たくさんいちゃうけどさ。和むなぁ、川ちゃん・・・。