『冬の輪舞』33話〜今日のしんちゃん〜

  • 「どうしたの?2人共」(byしのぶ)・・・じゃねぇーよ。気付けよ!(笑)
  • そりゃ気分も悪くなるさ。
  • 穏やかでない人・・・2人。何も知らない人・・・1人。
  • 動揺しまくり(笑)
  • 千鶴子耐え切れず・・・。
  • うわー。うわー。こんな状況ないもんなー。実際こんな時ってどんなカンジだろう?(笑)
  • 夢でもヤダな(笑)
  • 「彼女呼んで、迷惑だったかしら?」(byしのぶ)・・・って迷惑どころじゃないんだよぉ(笑)
  • うわー。うわー。そんなこと!
  • 「これからも、うちに呼んでいい?」(byしのぶ)・・・無理!(笑)
  • 「あたし、子供が欲しい・・・」(byしのぶ)・・・言い方がヤダ(笑)
  • 「今夜はチャンスよ」(byしのぶ)・・・こんな女ヤダー(笑)
  • 迫るしのぶ・・・。何でこんなに求めてるんだよ。こんなしのぶ見たくないよー(笑)
  • 千鶴子に電話するしのぶ。
  • 「浮気してるみたいなの・・・」(byしのぶ)・・・千鶴子の前で言っちゃったー。
  • ツライのは、あんたもだよ。千鶴子・・・。
  • しんちゃん来たぁー!!!
  • 「佐藤先生」(byしんちゃん)
  • しのぶを気にかけるしんちゃんが、何かエロイんだけど?(爆)←間違ってますか?
  • 哲也を見かける!!!(笑)
  • 何か予感ですよー!
  • おぉー!がぁー!見ちゃったよぉー!!!
  • 怖い怖い・・・(笑)
  • 次回予告・・・しんちゃんに相談するのかー。何か予感じゃない?こーいう相談って(笑)

こんなおもしろくていいのかー!1番楽しみなドラマかもなー。って、最終回来るのがコワイんです。終わってしまうのが想像できなくて。これが終わったら、何を楽しみに生きていけばいいんですか・・・私は・・・(笑)←かなりハマってるな。


しんちゃんはこのまま終わってしまうのか?これから、何かがあるのか?しのぶのことを、かなり気にしてるよなぁー。そう。そんなしんちゃんがエロイ(爆)←また言うか。だってぇ〜。だってなんだもん♪(謎)いつか、しんちゃんが爆発しそー。ふふふ。ちょっと楽しみにしてよう。これを。期待してます・・・エロイしんちゃん(書くな)・・・(笑)


しのぶが、何で哲也と結婚したのかわからん。千鶴子も、何で哲也なのかわからん(笑)哲也って・・・哲也って何なの???(笑)