『F2』今週のSMAP。

つよぽんのドラマ。ヒロインが、松下奈緒だってー。イイ!!!


楽しみだなぁ。この子は、あの子ですよ。なっちのドラマに出てた子でしょ。あのドラマで初めて見たなぁ。好きな顔だなぁって思ってましたよ(笑)あと『人間の証明』も出てたね。あと、『クリスマップ』だ!中居ジュンサとイイカンジだった婦警さん(笑)←これ見て、かなりイイ!って思った・・・はい、その通りですよー(笑)かわいかったもんなー。って、久々に見たくなってきたわー。


他にドラマ、誰が出るんだろうなぁ。堤さんも楽しみだもん。あと木村クンのドラマの方は、共演者がまだ全然わかんないんだけどー(笑)あと楽しみなのは・・・『いいとも春祭』でしょ。中居・木村・剛揃うよねぇ?(笑)あとあと、密かに楽しみにしてよう。ジュンサと婦警さん(byクリスマップ)もねぇ。


映画の吹き替え『ロボッツ」ロドニー役。似てる?人ごとじゃないって(笑)


SMAP、声優の仕事続いてるよなー(木村・慎吾・剛)って、映画だもんなー。うーん。映画をあまり見に行かない私・・・。もちろん、SMAPは別!って言いたいんですが・・・『笑の大学』『2046』『ハウル』行ってません・・・(みんなゴメン)結局行かなかったよー。って、『ハウル』はまだやってる?たぶん、テレビ待ち。で、新作慎吾もつよぽんも声優かー。うーん。見に行くかわかんねぇ・・・(笑)誘われたら行くけどなー。自分からは・・・言わないだろうなぁ。映画って。映画って。私には遠い存在だなぁ(笑)


芸人も大変だな。水中漫才って、何だよ。意味がわからない・・・(笑)