『いいとも』時間切れー。

オープニングから、かわいかった・・・(笑)「もぐら」ウケた。千秋のマネ当たったー。「カワイイ」とか言われてるよ。どーなの。あの人、男よ?(笑)って・・・たしかにかわいかった。当たり前じゃん!(結局そうなんですけど)あれで、バッチリ化粧したらイケるよー。って、準備中の後ろ姿って女でしょ(笑)これね、痴漢にあってしまうかもしれません(ご注意)で、タモリさんが何やら・・・。中居クンの今日の衣装(ズボン)が気になる様子。ポケットとか、紐とかで遊ばないで下さい(笑)今日のは、ダボッってたなぁー。終わった後の表情好きー。選手権・・・残念っ!どーした?(笑)ちょこちょこ探して、動いてる後ろ姿が・・・カワイイのー!ヒロちゃんの後ろ姿にやられちゃった(笑)