『冬の輪舞』34話〜今日のしんちゃん〜

  • しのぶは、気付いてるから!
  • 千鶴子は、決心してるのに。哲也ってヤツは・・・。
  • 2人見られてるよー!
  • しんちゃん登場!
  • そうだった。シンポジウムで、このホテルに来たんだったな(笑)
  • ちょっとーしんちゃん・・・何でいるの?って思っちゃった(笑)
  • ケーキとかいらねぇー(笑)
  • 相談しちゃったよー。
  • 手を握ったー(笑)
  • 「あたし、千鶴子さんに会うわ」(byしのぶ)・・・コワイよぉ。コワイよぉ。
  • 探りのしのぶが、コワー(笑)
  • もうもう・・・見てらんない会話・・・(コワイ)
  • 「そう思わない?千鶴子さん」(byしのぶ)・・・コワイよぉー(涙)←子供は泣き出すぞ。
  • しのぶって、結構やるな(笑)
  • 子供かー!?
  • 「飯の支度、まだか」(by哲也)・・・とか言ってんじゃねぇーよ。この野郎めぇー(笑)
  • しのぶが言ったぞー!
  • 「千鶴子と出会わなければ〜」(by哲也)・・・とか言ってんじゃねぇーよ。
  • 「2人の女を愛してしまった」(by哲也)・・・とか言ってんじゃねぇーよ。
  • 大丸家に来たしのぶと哲也。
  • 連れて来たのね・・・。
  • しのぶやるねぇ・・・。
  • 裏しのぶが炸裂してきそうー(笑)
  • 今回は、結構仕掛けてるよね。しのぶ・・・。
  • 次回予告・・・千鶴子はお見合い?しのぶは、子供が・・・。

ちょっとちょっとー。しのぶが、かなり黒じゃない?(笑)←嬉しいらしい。かなりおもしろい展開になってきてるよ。って、最初からかなりおもしろいんですがね。しんちゃんは、どーするつもりなんだ。しのぶと、どーにかなりたいハズだと思うのにー(笑)千鶴子も、結婚することになるのかなぁ。これまた、相手が・・・(略)みんな、身近なしんちゃんの存在忘れてないよね?いい男、そこにいるよん(笑)