『ブランチ』(2/19放送)〜ホントにあった悲しい話〜

今回は成宮くん・・・「固まりの悲劇」

  • 「にっちもさっちも」(笑)
  • 「髪切った?」(by吾郎)・・・成宮くん的には「しー」(内緒)にしたいこと(笑)
  • カワイイぞー!
  • 「通常、ドラマの撮影はシーンの繋がりの為、髪は切れないはずなのに・・・」ってテロップ出ちゃってます(笑)
  • で、成宮くんの髪の内側を確認してる吾郎さん。この画が、かなりイイ(笑)
  • 成宮くん「家で何やってるんですか〜」って吾郎さんに聞いたら「この前、プリン作ったんだよねぇ〜」って返ってきたそうで。
  • 吾郎さん家で、合宿したいと言ってたよ。
  • 「じゃあ、2人でプリン作るよ」(by吾郎)・・・それを食べたい(笑)

撮影の合間、結構話してそうー。いいなぁ。仲良しさんだった(笑)って、2人カワイイんだけど。バラエティの成宮くんってあんま見たことないなぁー。って、今回の見て思いました・・・ビストロに来て下さいと(笑)←え?まだ出てないよね?前より、何か好きになりましたもん・・・成宮くん(笑)