『ロンハー』

私服チェック。
うのちゃんが、すげぇーな!って、淳触んなって!(笑)足、キレイだよなぁ。見とれるわー。高橋克典。「コージと一緒」(笑)永井大カッコイイ・・・で、カワイイな。「イタリアのスリ」みたいな淳(笑)


格付けしあう男たち。
「この男の子供は産みたくない」(IZAMの格付け)
宮迫さん・・・8位。蛍ちゃん・・・3位。山本さん・・・1位。

  • 宮迫さん喜んでる・・・カワイイ(笑)
  • 「マ・ジ・で?」出た出たー(久々に聞いたな、これ)
  • 「カチーン」(by亮)
  • 「ホトちゃんアピール」(爆)
  • ハロプロライブ出入り禁止(笑)
  • 相当ショックじゃん。
  • ぴあで買え(笑)

一般女性の格付け。
宮迫さん・・・10位。蛍ちゃん・・・3位。IZAM・・・1位。

  • おめでとー☆(嬉)
  • 「とろろそば」出たー!(笑)・・・背中背中。腹減った(笑)
  • 亮、ズレなきゃ(笑)
  • 時は流れる。
  • 「いい人かもわからない」ウエンツ言うねぇ(笑)
  • 苗字がイヤだって(笑)
  • 2月の放送です。

次回予告・・・アイドルトラップ。インリンだってー!!!(嬉)絶対見る!って、相手の奴・・・ズルクナ〜イ?(笑)羨ましい。って私、女だけど・・・こーいうこと言うよ?(笑)だって、インリン・・・カワイイんだもん。好きだもん(笑)


いつぶりに聞いたでしょうか・・・「とろろそば」ネタ(爆)いやー。懐かしい!初めて聞いたのは『ぷらちな』だったと思います(笑)雨上がりがゲストの時。この時、まだファンってカンジじゃなく・・・気になってきた程度だったんだよなー。で、そうね・・・この『ぷらちな』ぐらいから、ファンになりかけってカンジで。そう、その「とろろそば」ネタが出ても・・・ひかず、好きになったって訳ですかねー。思い出のネタです。私にとっては(笑)むしろ、このネタの宮迫さんに惚れたか・・・みたいな?(え?)この時の『ぷらちな』は、他にもいろ〜んなネタが暴露されてたな(そーいうコーナーだった気がする)あと「用賀」とかね(笑)←たしか。未だに、そのネタのイメージがあるんだ。忘れないもんだね(笑)