『ストスマ』電話で話す声が好き。

  • イケテル。
  • 「誰ですか?」
  • 誰かわかってる?(笑)
  • 「すっごい緊張してるもん。中居クンでしょ?」
  • わかってたのかー(笑)
  • 「あめ、飲み込んじゃった」・・・カワイイ(笑)
  • 雪まつりの話してるの、おもしろかった。
  • 「テレビ変えてる」(笑)
  • 「知らねぇっつーの」(by中居)
  • その時間帯かー!って思った・・・(電話)
  • リクエスト曲は・・・♪hands。
  • 「いろんな奴いるなぁ・・・(笑)」(by中居)

電話の声がよくてー。話し方&トーンが好きでー。何かその声にやられる。何かねぇ・・・妙にドキドキする(笑)何だろう。ラジオが、1番「素」に近い声だと思ってたりする。毎週の『サムガ』で思う(笑)で、ラジオではこのテンションに慣れてたりするからさー。この前、超久々に(何年ぶりか?)あの人のラジオ聞いて、驚いたね(笑)あぁ、ラジオって・・・こんなカンジなんだって(笑)しかも、生だもんなぁ・・・(関係ないか)そんなこともありました(笑)


で、実際掛かってきたらどーしよ。とか考えたりするよね(笑)って、ありえねぇー!(夢)自分が、話してる図が思い描けないもん。どんな話するんだとか。って無駄に考えてしまいましたー。電話で声なんて聞いたら・・・失神しそう(笑)


イケテルって、やっぱ好きだなー。って、中居クンって・・・電話口で名乗らないよね(笑)←それもまたいいんだけど。誰かわかんなくて、しゃべってる場合あるじゃん(最初の方とか)それが、またドキドキするカンジ(どんなマニアだ)それぞれ、メンバーのイケテルを検証するのも、おもしろいかもしれない。吾郎ちゃんは、名乗ってるよなぁ。丁寧なカンジ(笑)つよぽんも、そうかなぁ。慎吾は、名乗らないかなぁ?(笑)木村クンは、名乗ってたかなぁ?(強く思い出せない)

hands(DVD付)

hands(DVD付)