『冬の輪舞』〜今日のしんちゃん〜

  • 父ちゃん、その血のついた上着は着るなよ(笑)
  • 父ちゃん・・・ちゃんと拭いてるし(笑)
  • しんちゃん登場。
  • 大丸家に来ちゃったし。
  • 大丸パパ・・・家で白衣ね(笑)
  • お前が言うなよ!!!父ちゃん・・・(笑)
  • 豹変来たぁー!
  • 父ちゃん、いろいろ探ってるから。
  • 父ちゃん、鍋を用意してるし・・・(笑)
  • 「年増の〜」(by父ちゃん)・・・あはは。大丸ママの履く靴じゃないって?(笑)←ちょっとツボってしまった。
  • バレたー!!!
  • 父ちゃん、エプロンしてたな。
  • 父ちゃんが、大丸家に再び・・・。
  • 次回予告・・・千鶴子に土下座。ゆりのケガを知る。ゆりのパパを知る。そして、怒り。包丁・・・。父ちゃんも全てを知るようだな。って・・・誰かが刺されるのか。父ちゃんか?