昨日、恋に落ちたって言ったけど・・・。

やっぱそうかなー???(笑)とにかく、かっこええー!!!昨日は、なぜあんなにトキメキまくりだったのか。恋に落ちるってこーいうことだと思うよ、マジで(笑)←現実の世界のことではなく。どーしよ。ホント気になってるっぽい。お顔はもちろんのこと、何かね、髪型とか超いいし。あんなカンジ好き。好きだ。グッと来たのー。って、知ったばっかだから・・・どんな人か知らないけど(笑)何だろう。出逢ってしまったのか(大げさ)中居クン・・・(もう、そこまでー?)わかんないけど、久々に新たなラブな人(笑)できたかもしれません。


自分の中には、中居クン(この人は、誰も越えられない)の他に、殿堂入りと言えばいいかな。そーいう人が2人いて。それにプラス1人。4人だったんですね。それに入るかもしれないなぁ(笑)もう、その域に来てるってすごくない???


って、何だかまとまりがない文(笑)少々戸惑いです。みんな、こーやってファン(ヲタ)になって来てるんだよね?きっかけってスゴイね。この前の『Mステ』から、ジワジワ来てたんだろうか。でも、あの時はまだ・・・。そーいえば、西川クンを好きになったきっかけも『ヘイ×3』だった(笑)ってことを、ふと思い出しました。って、今自分が何を言いたいのかわからんしー。助けて下さーい。助けて下さーい(笑)