来週、旅に出ます。

決定しましたー。楽しみー。あとあと、今月ライブ行くのね。あゆのライブー☆去年の4月にも行ったから、約1年ぶりか。まぁa-nationでも見たけど(8月)楽しみだよー。マジで。その前にアルバム聞いた方がいいよな・・・(笑)買うか、借りるかした方が絶対いいな。あと、4月にはBoAのライブにも行きます☆両方とも、ありがたくお誘い受けましたの。めちゃ嬉しい。っちゅーことで、いろいろ楽しみ。BoAのは、ベストアルバムだよなー。こっちも聞いといた方がいいっぽいよな。


って、どっちも買ってないっすねー(笑)なのに、ライブ行っちゃいます。みたいな。行った時、めちゃ「アウエー感」(笑)を感じてしまうのですが・・・。まぁ、しょうがないっすねぇ。ホームはあの5人だから・・・(笑)でも好き。でも行く。

MY STORY (DVD付)

MY STORY (DVD付)

BEST OF SOUL

BEST OF SOUL