『冬の輪舞』〜しんちゃん出番なし〜

  • 千鶴子に土下座。
  • ゆりを抱っこする父ちゃん。
  • 「千鶴子も元気でな」(by父ちゃん)
  • 2、3日一緒に過ごすのか。
  • 父ちゃん、気付いちゃったか?
  • 父ちゃんも、全てを知っちゃったな。
  • 父ちゃんが、またケガ!
  • で、包丁・・・!!!
  • しのぶがケガしちゃったよ。
  • 父ちゃん刺されたー!!!
  • 次回予告・・・刑務所入っちゃうんだ。で、しのぶがゆりを育てるんだ。ホントの母親を知らぬまま?そして、何年後かの千鶴子とゆり再会か?また黒千鶴子が見れそうだ。おぉ〜。いろいろおもしろくなってるー。ゆりが、どんな性格かだなー。で、父ちゃんはどーなるんだ?