文化芸能部。

これが新髪型ー。初めて見ました。木村クン・・・かわええ。何か、くるんってしてた(笑)で、鼻に何かついてます。何ていうの?あれ?(名前知らねぇー)それしてるの、何かカワイイのさ。何か、また若くなった気がするー。思えない。思えない。パパと思えない。こんなパパが存在していいのー?(笑)カワイイな、木村クン。うん。ホントにカワイイ。


あと、マッチだよー。マッチといるー。何かすげぇー(驚)あと、夏のライブなくなりそう・・・とか言うでない!(笑)そんな風に言うってことは・・・あるってことでいいのかにゃ?(笑)何かしら、ライブのことで動きがあった(動きがあっている)と考えてよろしいのでしょうか?そんな風に受け取ってみる・・・前向きファンです(笑)


『エンジン』に決まりなのねー。『ジン』『ジーン』繋がりが、なんちゃらと前に『ワッツ』で言ってましたねー。ホントになったしー(笑)月9・・・「アキ」→「ハル」へ。「ジーン」→「ジン」へ。って別におもしろくないか。ただ、書いてみたのよー(笑)