眠い・・・。

テレビのことは、また明日。鈴木亜美とか、ぐっさんとか見たし(笑)←番組名じゃないし。あと、ゆうこりん見るの忘れたー。


でも1つだけ・・・それ、何か聞いたことあったなー!!!って思ったわ、中居クン!(笑)って、思い出した自分に拍手でしょ。でしょ。詳しくは、思い出せなかったけど、頭の片隅にあって・・・聞いた瞬間、驚くよりも・・・何かを思い出すことに必死でした(笑)えー?えー?何だっけ、それ〜?いつのことだっけ〜?何で、私そのこと知ってるんだろ?(記憶は、薄いけどね)そんないろいろなことを考えてました。少しでも、記憶にあったし。そんな自分に驚いたわ(笑)・・・そんな『金スマ』でした(お見合いのやつ)・・・ネタじゃなかったのか・・・。ってわからん。あの人わからん。でも、なぜお見合い???(笑)なぜ、そこ・・・。そんな中居正広が、好きで好きでしょーがないですけどね(笑)←結局ココ。


また見返そうと思った『金スマ』でした・・・。おっと。[中居]話になったわ。


そろそろ旅の支度をした方がいい。