『冬の輪舞』〜昨日のしんちゃん〜

  • しんちゃん、あんま変わってないなぁ・・・(笑)
  • 百合・・・悪いなぁ。
  • 不機嫌なしんちゃんがステキだ(笑)
  • 澄夫さんの白衣姿。
  • 千鶴子、今のが百合です・・・(笑)
  • しんちゃん、あんなこと言われて・・・ショックだ・・・。
  • 千鶴子が、そんな人と・・・(驚)って、何かショック。
  • 百合の着メロが大塚愛。♪ハッピーデイズ〜ハッピーデイズ〜
  • 次回予告・・・千鶴子が気付くー!!!

百合が、千鶴子2号になります・・・(笑)これから、成長してくのかな。百合変わるかな?それにしても、なぜ・・・。百合は、あんまり・・・(略)