『おじゃマンボウ』

小池徹平・・・カワイイ。かわええ。超カワイイ・・・。あまりのかわいさに倒れます。崩れます・・・(笑)どーしようもないくらい、カワイイんですが。もう、自分でわかってやってる辺りとか、たまんないですよー。参るね(笑)あぁ〜。久々にこんなカワイイ子に出会ったと思う。男の子で。声をもらすのが好きって・・・たしかにマニアックだ(笑)


小出恵介・・・かわカッコイイ!!!この子の顔、好きだなー。もし、普通に身近にいたとして・・・(例えば)もし、出会ってしまったなら・・・絶対好きになってると思う(笑)『ごくせん』見てて、そー思って。あと、CMにも出てることに最近気付いたし(笑)井上和香が出てるやつ。まさか、この子だったなんてー。


この2人は、かなりイイと思います。注目して行こう。