『ワッツ』

昨日のねー。そういえば、先週の録音したまま聞いてなかったな。どこだっけ(笑)何か、中居クンの名前が出たとかで。あの『サムガ』に関してだと(笑)にんにくパスタで。って、レポで読んじゃったんだよね。でも、こりゃ聞いた方がいいな。


木村クン、剛(キンキ)と番号交換したそうで。『正直しんどい』の早朝電話。掛けて欲しいー!!!(笑)剛ー、掛けてー。木村クンから『正直しんどい』の話出るとは思いませんでした。嬉しい(笑)って、見てるのかなぁ。何かいいね。この番組好きです。


そーいえば、品庄&平山あやの回がおもしろかった。カラオケのやつね。適当に番号入れるやつ。あれ、やったことない。今度やってみようか(笑)剛の韓国のだっけ?すげぇ、ウケたし。爆笑でしたよ。あのカラオケ。


ついでにもう1つ。菅野美穂の回。2人で街を歩いてる姿・・・フライデーにありそうな格好だった(笑)何となく・・・(たぶん)帽子とかしても、サングラスとかしても無理だよなー。オーラが隠しきれてないから(笑)芸能人って、やっぱそうなのよー。もう、存在からして違うと思うの。菅野のボーリングは、すごかったです(笑)


何か話がズレました。木村クン、ドラマ頑張って下さい。密かな期待で・・・堺さんの名前なんかも『ワッツ』で聞けたらなぁ〜なんて思いました・・・(笑)