お気に入りは、赤西だそうです(私のことじゃない)

まぁ、ある人(←隠す人でもないけど)と電話でおしゃべり。『ごくせん』見てるって。仲間由紀恵スゴイねとか言ってた。


でねー。生徒の話になり、あの5人いいよねーって言って・・・私は、小池徹平がカワイイーって言ってたら。相手は、隼人かなぁって言ってて。私、え?どっちだっけ?とか思っちゃって(笑)←すいません。見てるわりに、役名把握してねぇじゃん。で、え?あのジャニーズのどっち?亀梨?赤西?って言って・・・だから、背の高い方・・・とか言われて。ますます謎・・・私は、そこまで把握できてません(笑)2人共、背の高さ似てない?どっちかが、そんな違うの?違ったっけ?とか思って。で、結果・・・赤西ね。って話になりました(笑)スゴイな。そこまでわかってることに驚き。あなたスゴイわね。やるわねーって思った・・・。そんな『ごくせん』話をしました(笑)たぶん、会ったらまた話題になると思うんで。話そうと思うよ。


で、2人の(赤西&亀梨)背の高さが気になって・・・何か写真がないかと思って、探す。ネット上は厳しそうだ(笑)だから、あーそういえば・・・中居さんの為に買ってあった(←え?これ余計な文?)「MYOJO」のことを思い出す。おー。載ってたー。しかも2人で。立ちで『ごくせん』スタイル。あぁ・・・納得。謎解け。ホントだー。背が違うわ。あんま、そんな意識して見てなかったっすよー。もこみちは、大きいよーって。徹平は、ちっちゃいよー(カワイイ)それくらいしか、意識してませんでした。ファンの皆さんお許しを。


私は、ちっちゃい子に弱いと思うんだよ・・・(笑)前もこんなこと言ってたと思うけどさ。ちっちゃいって言っても、年齢が幼いからの小ささじゃないのよ!そうじゃなくて。何だろうね。あのかわいさなんだよなー。集団の中にいる、ちっちゃい子とか?(笑)←思いっきり、徹平が当てはまりじゃん。あと、顔もカワイイし。何で、ちっちゃい子はカワイイんだー。あと、ちっちゃいと言えば・・・女の子なら矢口ね。この方を忘れてはいけません(笑)←これは譲れないね。うん。カワイイんだよ、矢口。


えー。そんな訳で話がいろいろズレましたが・・・(笑)『ごくせん』話は、なかなかおもしろいかもしれないなぁ。徹平もいいけど、小出恵介もかわカッコイイし☆


そーなると、私はタイプは違うようですねぇ。いや、カッコイイですよ。あの人たちも。でも・・・やっぱそこは、グッと来るものが違うんだと思いますよ。カッコイイーって思うなら、きっとファンになってると思うしなぁ、既に。でも、ちょっと贔屓目ではあったりするけどさ(笑)何か、ジャニーズっておもしろいなって思った。いろいろ考えたけどまとまらないんで止める。語れる程、あれだし。幅広く知識ないので。偏ってるし・・・(笑)