『黒バラ』

か、か、カワイイー!!!って、いつものことですが(笑)何か、いつも以上に。更に更に・・・かわいさが増してたぞ。どーしたの?中居さん(笑)これ以上かわいくなったら、私はどーすりゃいいのか。って、目が・・・ホントに魅力的。吸い込まれます。その瞳に吸い込まれたいし・・・見つめられたいし(笑)


コマで遊ぶヒロちゃんも、激かわー☆何かネコみたいなんだよなー。ネコネコ。ネコ中居ー(笑)←ネコ呼ばわりしてる。飼いたいっす。って言ってみたけど、私・・・動物とかダメだったわ。全般ダメで。犬も猫も・・・(笑)←触れません。近寄れません。カワイイとは思うけどねー(無理)あっ、でも中居さんなら飼うよー?(笑)って何の話ですか、これはー。


叫び足りないんだー。中居正広カワイイよ。かわいすぎるよ。もう、どーにでもしてくれ。そんなカンジです(笑)あまりのかわいさに壊れそうです。って、完全に壊れた様子。