『Mの悲劇』源さん!!!

小林隆さん出ましたー。源さ〜ん。マジでー???ビックリなんだけどー。って、かなり騒ぎましたけど。何か?(笑)1人盛り上がっちゃってるのは、私です。うっそぉ〜ん。出てるー。出てるー。小学校の先生になってたー。蘇り・・・なんてな(笑)吾郎ちゃんとのシーンが、何だか嬉しくて。もう。かなり、サプライズなキャスティングだった。驚きなんだよー。最近『徹子の部屋』で見たってこともあってねぇ。マジで驚きましたよ。って、お前騒ぎ過ぎってカンジ?(笑)しょーがない。『新選組』メンバーには、思いっきり反応してしまう。特に隊士たち。


で、内容ですけど。蔵之介さ〜ん・・・コワイコワイ(笑)で、あの借金取りのお兄さん・・・カッコイイなぁと。で、いろいろありすぎて・・・。不幸が重なり過ぎで。世間は狭くて(笑)そんな何十年も、人を恨むって・・・。怖すぎー。で、「松本」ってことは「M」な訳で・・・「まもる」「みさ」「まつもと」となるのねー。「松本の悲劇」だよー(笑)あぁ。ホントに蔵之介さんが怖すぎる。


『Gの悲劇』で、吾郎ちゃんが「蔵之介さ〜ん、見えないよぉ〜」って言ってたのが、とってもとっても恋しくなりました(笑)これに戻ろう!泥塗れの吾郎ちゃん。その泥を、手で拭いてくれた蔵之介さんに戻ってくれー。それしか祈れないよー(笑)


で、蔵之介さんは死ぬかも・・・そんな予告っぽくなかった?でも、もういなくなるしかないよなぁ、明は・・・。解決しそうにないもん。永遠に。良い人になるとも思えないし(笑)