『パワスプ』

途中から聞く。慎吾だけっぽい。


♪せいわっちゅー。
慎吾の解説付き。パートとか、次誰が歌うか、ちょこちょこ言ってます。笑える。間違ってるよー、ちょこちょこ(笑)おもしろかったわ。


アコースティックライブをやる?(笑)事務所が動いたりしないカンジで。密かにライブ。このラジオ聞いてる人だけに。ゲストで、SMAPのメンバー誰かとか(笑)


ケミストリーが出たのか!つよぽん1人の時。名前がわかんなかったと・・・(笑)へぇ〜。どんなカンジで出たのか気になる。聞いてなかったよー。

  • つよぽんのロケ現場に行く。そこでラジオを・・・(笑)
  • 木村クンのは、何で白いの?あのビストロのエプロンみたいの←名前忘れた。
  • えー?衣装が変わるはずが・・・変わらなかったと・・・(笑)

♪セロリ
またまた一緒に歌うみたい。山崎まさよしのマネしてる(笑)「桑田です」とか・・・(爆笑)
「間違えた」・・・(爆笑)←ラップのとこ。


マイブーム・・・デスノート。インフルエンザで倒れてる時、マネージャーさんが1巻くれてハマった。


つよぽんのドラマのことから〜山本耕史話・・・メルアドを盗まれてから、メールのやり取りしてる。「僕のストーカー」(爆笑)「今日、本読みした」そんなメールも来たそうで。そんな報告いらねぇーだそうです(爆笑)近藤と土方の関係。そうなんだ。そうなんだ(笑)相変わらずなんだなー。いいなー。おもしろすぎるよ、山本耕史ー!!!こりゃ、ホント『ビストロ』来たら大変だなー。それ決まった途端、メールとか来るな。あと、前日とかも来るな。そんなことを想像したら、幸せになりました(笑)