ライブがステキ過ぎる。

ドリスマ。とりあえず終了(所々だけど)・・・あぁ。ライブのSMAPは違う。何だろう。あのカンジ。ホントにホントってカンジなのよー(謎)その、もうあの5人を愛しますってカンジで。恋します。ってカンジなんだよー。この気持ちは、どーしたらいいのでしょう(笑)あまりにもライブがステキで、現実忘れそうで。ココはどこ?私は誰?状態になったりして。もう、とにかく現実逃避したいです。誰か一緒に行きませんか?(笑)あぁ。何で現実は、こうなのー。助けて下さ〜い!助けて下さ〜い!(カツケン風)


♪明日のことは考えなくていい〜の中居クンとか、マジで好きで。好きで。ずーっと、中居正広なのが嬉しかったり(笑)ほらっ、まだマルチの持ってないんだも〜ん。DVDが見れないってことよ。まぁ、マルチってのを少しは、見たことあるけどさ。ホントに好き過ぎるんだと思いますねぇ。イタイくらいにー(笑)


その流れから「模倣犯」・・・あぁ。中居クンの所有物になりてぇー!!!(笑)あの声とか、ゾクゾクよね。もう完全にやられる・・・。毎回思うんですけど。


ショータイムの始まり・・・♪ザ☆ピース。ビキニとか、白鳥とか(笑)「あたしってキレイ?」とかー。←ココ、めちゃ好きだよ(笑)


と、中居正広メドレーでした(笑)もう、ココはみんなに見て欲しいよ。みんなに勧めたい。別に強制で見せたりしないけど。少しでも、これで興味持った人は見てくれー☆


ファイナルの♪べスフレも見ちゃって・・・あれはー。いつ見てもあれだよー。潤むの。で、中居クンとタオルがかわいすぎるとか(笑)たまんないよ。あのかわいさ。


バックステージは、やっぱおもしろい!


このまま、現実に戻れなかったらどーしよ(笑)まぁ、明日から旅だし。で、あゆのライブあるし。ワクワクしてきます。ホントに現実が辛すぎる・・・(笑)


中居クンと木村クンと吾郎ちゃんとつよぽんと慎吾に逢いたい・・・(笑)

Smap!Tour!2002! [DVD]

Smap!Tour!2002! [DVD]