文化芸能部。

『エンジン』の会見。木村クンかわええー。で、隣りに「父ちゃん」(by砂の器)がいましたよー。原田芳雄さん。ステキな息子ばっかり持つもんなぁー(笑)堺さんも見れましたー。あと、岡本綾も出るのかー。吾郎ちゃん・・・元婚約者が、もう木村クンの方へ・・・(笑)←まだ、どんな役か知らないけどさ。あと、ちっちゃい女の子・・・カワイイし。挨拶してた。木村クンと子供・・・いいかもしれない。


あぁー。今週の『F2』木村クンだったんだよー。でさ、見ながら録画してた訳ですが・・・チャンネル違ってたんだよー(ショック)かなり、凹みました。久々に失敗したとです。かなりツボなカンジでさー。何でこーいう時に限って・・・まさにコレだよ!こーいう時に使うんだよ(笑)


とってもツボだったのは・・・「照れさせんなよ」


この言葉よくな〜い?(笑)これ言った木村クンが、かわいかったのよー。好き(笑)やられた・・・。何かたまんないし。溶けそう・・・(笑)とっても、グッと来たのです。私だけですか。そうですか・・・(笑)この言葉を言わせるには、どーしたらいいのでしょう。ホワイトデーの話を聞き出せばいいのか(笑)


そんな訳で、「好きな人に言われたい言葉」ってやつに追加決定(笑)←いろいろあるんですよ。かなり夢見がちで・・・(笑)って、妄想かよー。いつまでも夢見ていようよー(笑)