今日のテレビ。

『さんま御殿』
インリンがカワイイよー!!!さんまさんには、渡したくないね。絶対(笑)


『ロンハー』
私服チェック。上戸彩がかわいかった。
格付け。眞鍋かをり・・・カワイイよ。あんなにカワイイのに、なぜー!ありえない。わからんなぁ。男って・・・(笑)なんてことを言ってみました。


格付けがおもしろくて、『救命病棟』3話分溜まってたよ(笑)見てないじゃん。どーしよー。もう最終回じゃない?録画してきたのになぁ。ハマれないまま、終わります。なぜだー。菜々子ー(笑)


『娘ドキュ』
亀井カワイイね。ショートにしてから、かなり注目してます。ショート好きなのかも(笑)そう。ショート好きなのー。憧れるのー。カワイイショート。


今日の画像の、宇多田みたいのもカワイイーって思って。宇多田は、短い方が好き☆