『うたばん』

中居の生足・・・じゅるっ!!!やべぇーって!!!ごちそうさまでした・・・(笑)


追加
「居酒屋ポルノ」行きてぇー!!!あんなカワイイ主人がやってるなんてー。行きつけにしたいよー。ポルノの2人は、とってもカワイイお顔してるー(最近のブーム)曲も好きだけど。『正直しんどい』に出た時もかわいかったんだ。メガネしてたー。で、常連の客に・・・こちらもカワイイ人が!(笑)いるんですか?行けば会えるんですか?酔ってる中居さんに会えるなら、どこまでも行きますけど(笑)


キングコング森三中に中居さん・・・『いいとも』火曜日集合しちゃった(笑)って、中居さんに強く言える大島さんとか、めちゃ好きなんですが(笑)あと、『うたばん』でのことを『いいとも』の時に(裏で?)謝る村上さんとかも、めちゃ好きですって(笑)


あと、全然関係ないんだけど・・・しかもココで書くネタじゃないし(いや、書きたくないんだけど)ちょっとネットで、あるモノを読んだせいで・・・ヘンな妄想が・・・(笑)こーいうの、キライじゃなく、もちろん割り切って読んでるんだけどさー。実際にテレビ見てて、それ思い出すと、何かちょっとヤダかも(笑)まぁ、何の話って?ヒミツさ。ヒミツ・・・(笑)


そして・・・やっぱり中居さんの生足です・・・ステキ・・・(惚)