日テレとフジのつよぽん。

被ってるからー!!!


追加
野球延長だと、こーいうことになるんじゃん。大丈夫なの?仕方がないの?あーそう・・・(笑)で、今日は『どっちの料理ショー』前半録画。10時からは『汚れた舌』録画。やっぱりドロドロは気になるから(好きだから)見ることにする(笑)2話から追いつこうと思います。


そーいえば、TBSのドラマって初回分って深夜に再放送とかやってたじゃんね。いつから、それやめちゃったんだろ?あれ、ありがたかったよねぇー?(問いかけてる)すごくありがたかったんだけどなー。『砂の器』の時、やってたなぁって思って(懐)これやると、本放送の時の数字が何ちゃらするから(笑)・・・放送するのやめてしまったのかしら?再放送で見るからいいやって人も出てくるもんね(私とか・笑)まぁ、仕方がないか。