『Goro’s Bar』ゲスト→マルシア。

  • 「今日もミステリアスに美しいねぇ」(by吾郎)
  • 会話のレベルについて行けない(笑)
  • 耳元でやられちゃうのか、吾郎さんは・・・(笑)
  • 踊るよ!
  • 「私、起きてたじゃない」(笑)
  • 「何この娘?」(byマルシア)・・・(笑)
  • ほっぺ触られる吾郎。ネコ(ワンちゃん)みたいだったー。きゃわー(笑)
  • 2人きりになったらオープンハート(笑)
  • 写真投げた(笑)
  • 写真は、友近との2ショットだったのか。ちょっと欲しい(笑)
  • 「チーママ、チェンジ」(by吾郎)
  • 「温度が合わせられなくて」(by吾郎)