夢の話。

そうそう。今日の夢はすごかった。豪華2本立てだから。記録に残します(笑)


1つ目。ある場所に木村クンが現れて・・・しかも間近!!!超間近!!!目の前!!!何か、1人ずつ自己紹介してって。木村クンの番になったら・・・思わず「キャー」ってなっちゃって、友達と(笑)←そうそう。友達もいた。そしたら、私たちの方に向かって歩いてきて・・・木村クンが「よろしく」って言って、手を出したのさー。木村クンの方からー(笑)←夢だから。落ち着け。で、私も手を出して握手した。うん。夢なのに、ちゃんと握手したぞー(笑)しかも、夢なのに・・・お顔ハッキリだったし。目の前で。で、握手した瞬間に腰が砕けて・・・腰から落ちたカンジ(笑)そしたら、木村クンがすぐさま、受け止めてくれたっていう・・・で、木村クンの腿らへんにいたよ。何か後ろの耳元らへんで声がしたけど、もう記憶ないよ、その時の夢の私は(笑)ここまで。そんな夢でしたー。やべぇー。スゴイんだけど。あまりにもリアルだったからさー。夢の中の木村クンは、次郎スタイルだった。『エンジン』の印象が強かったのかも(笑)


2つ目。雑誌の取材(?)をしてる山本耕史さんに会う。しかも、ちょっと知り合いっぽいよ(笑)←夢ってすげぇーな。で、声を掛けられ、一緒に写真撮ろうって言われる。何か屋台の前で。あともう1人いたんだけど、わかんない。で、山本さんの隣りに・・・「もっとこっち」とか言われて・・・「え?」って照れたし(笑)←夢だよ夢。お顔を間近で見ちゃいましたよー。カッコよかった!(夢なのにハッキリ覚えてる)で、隣りで「カッコイイ・・・」ってつぶやいたら、ニコッてしたんだ(トシみたく←そんな場面あったような?)それにまた、やられちゃって・・・夢が終わりました・・・(完)


こんな豪華な夢でしたー。目覚めがよかった(笑)で、山本さんは初めて夢に出てきてくれたー。ありがとー。初出演(笑)で、夢ってすげぇーなって思います。