『ドラえもん』

そーいえば声が変わったんだーって思って(遅)・・・見とかなきゃって。へぇ〜。以上(笑)


何か、見ててやっぱり思い出してしまいますし、浮かびますもん・・・今までの方が(笑)でも、これが普通になって行くんだろうなぁ。で、今から『ドラえもん』を知る子たちにとっては・・・これが『ドラえもん』だもんなぁ。それを考えたら、ちょっとスゴイかもって勝手に思ってみました(笑)


で、新ドラえもんの声をモノマネする人も出てくるのだろうか。うーん。別に。って、やっぱ新しい方には慣れないと思うよ、私はね。って、いつも『ドラえもん』見てる訳じゃない。いつまで見てたんだろうなぁ、ドラえもんって。


そうそう。昔、ドラえもんの映画でよく見たのがあったな、1つだけ(笑)アラビアンナイト?のやつかな。何かね、絵本の中に入っちゃうやつだったと思う。あれは、何か覚えてるな。