『Mステ』

安室がカワイイし、カッコイイし。あんなダンス・・・やって欲しいっす。誰かさんらも(笑)思いっきり、絡みまくって欲しいなぁ。女性ダンサーと!どうよ?ってくらいに。腰とか持ってみたり・・・または、腰とか振ってみたり・・・腰とか・・・(腰ばっかじゃん)私ってば、何を求めているの?もちろん・・・(略)←控えます。察して。こんな振りあったら・・・涙目になる人いるかもだけど。もちろんあの人!(笑)でも、超見たい。涙目万歳!ホントにホント・・・安室はステキだわー。ミニスカートにブーツ万歳。


モー娘。あっ、そのことに触れた。頑張れ!って、高橋がマジでかわいすぎ。そっか、石川は最後なのか。今までのVTRとか見たかったな。何かダメだったの?って聞きたくなる。


新曲。関西弁だ。あの曲思い出しちゃう。♪か〜えられへん〜。って、関西弁よ(笑)弱いんだよ・・・関西弁に。惚れちゃう・・・(笑)まぁ、身近にいないんですけど。たぶん、いたら好きになりそうかも(笑)現れるの待ってたり、待ってなかったり。運命の人は、関西弁をしゃべる人だと・・・いいなぁ・・・(ん?)


で・・・キャー。キャー。期待してなかったからビックリ。来たぁー!!!SMAP映ってるじゃん。これだけなのに[SMAP]よ。どうよ(別に・笑)ロンブーがメインだけど。あー。この時っていつ?(笑)・・・覚えてるさ。見てたさ。もちろん。でも録画したのないな(涙)ロンブーの曲とか、知ってる!発売当時、結構好きだった。懐かしいなぁ。ロンブーが歌を出してたってこと。で、そうだな。『Mステ』出たっけね。しかもSMAPと一緒の日だ。若いな。歌終わりの亮・・・イイ。その時の淳の反応も好きだ(笑)


ニュース(英語でどうぞ)・・・何かカメラ割りどーなんだろ?と思ってしまった。別にファンとかじゃないけど、気になったもので。はい(笑)欲しいね。マルチ欲しいね。普通のテレビにも欲しいね(笑)←しつこいぞ。って、ニュースの歌・・・あの人作った曲あったのか!←SMAP関わってます。なるほど。


おい。来週マジ???思いっきり反応しちゃったんだけど(笑)どーなるんだろ。普通なのか。別に。そーいうとこでは、すげぇな。あの2人は(誰?)同じ番組とかOKなのか。って騒いでるのは私だけですか(笑)