『音楽戦士』

いるんだなぁ。やぐちがいるんだぁ。これが普通だった(という言い方もあれなのかもだけど)という日々が・・・。いないことの方があれだもんね。来週も、もちろん見るよ。


「ビル担当」の新垣にウケたー。1つ目のビル?2つ目のビル?・・・どこだよ(笑)ビルで涙の藤本(ミキティと呼ぶ勇気がない・笑)も最高でした。「せんべい」の高橋もおもしろかった。って・・・高橋はかわいすぎる。あーいう顔に生まれてたら・・・と考えました(笑)今からでもなれるなら・・・なれるっていうなら、なりますよ?(あは)


何かトークおもしろかったなぁ。最近のあれよりな・・・(隠)普通に、こーいうカンジでいいのにな。それが、もうダメになってきてるのかな、あの番組・・・(隠)←何よ?とりあえず、あっちの歌番組も無事流れるのを待ってるのです。はい。


まさか、あゆがスタジオに来るとは・・・驚いた(笑)あゆと青木さやかって初???


『Mステ』『音楽戦士』を見て・・・あぁ。やっぱりカワイイ。高橋ブームは、かなりキテル!