今日のテレビ。

ハロモニ
所々見る。占い。って、3年前ってリアルじゃない?(笑)←何となく。そこが気になったり、気にならなかったりするんですが。うふ。かおりんのショート好きだなー。で、モー娘見るたび言うんだけど・・・高橋がカワイイ・・・(惚)どーしよ。あのかわいさ。相性とかおもしろいなー。某グループでも見たいなぁー。とかね、思った訳で(笑)


「好きなんよ」って言葉が好きかもしれない。何かカワイイと思う。関西弁への憧れ(笑)でも、関西弁、大阪弁とか違いはわかんないけど。あー。いいなー。


『A』
予告であった、ぐっさんとあややがおもしろい動きしてたのが気になって・・・そこだけは見ました(笑)後半は見るのやめちゃったよ。


『あいくるしい』
うわー。何か今日も来たぁー!セリフ来たぁー!みたいな・・・(笑)ものすごい、1人に反応しちゃってますが。もう、この人のセリフに注目してくよ・・・私は(笑)今、ドラマで童謡歌うのが流行ってんの?(笑)あと小学生の間で、あれはないよな←ドラマだからドラマだから(暗示)正直、少しひいたのね・・・(笑)いろいろ言いつつ見てるんだけど。


堂本兄弟
剛が「つよぽん」って呼ばれたー(笑)剛は、ちょっと髪切ったのかな。


『WE WILL ROCK YOUがやって来る!』
偶然見るー。ポルノの2人、イギリスへ。とにかく、2人がカワイイのよ(笑)って、メガネが見れたので、ちょっとテンション上がりましたよ(笑)クイーンのミュージカル鑑賞。何かCMで見たなぁ。これのことなんだ。ちょっとおもしろそうだな。