『パワスプ』

  • 途中から。つよぽんだけ。
  • ♪STOP(これ好きだなぁ〜)
  • 手品の話。
  • 山本耕史さんも上手いんだよね」って言ったよー(笑)
  • 「慎吾って、今日何やってんの?」(笑)
  • ♪せいわっちゅー(クラプトンVer.)・・・初めて聞く。
  • 藤木直人さんの電話番号知ってる。でも2回しか掛けたことない(笑)
  • つよぽんの待ち受け・・・タモリさんとの2ショット!
  • 中居クンの携帯は、未だに「P」(笑)
  • 「すごくない?」(笑)
  • 「正直、僕らのこと知らないでしょ?」(笑)・・・えぇー!!!
  • 「芸能人、芸能人って言いすぎ」(笑)
  • 「芸能人は、自分のこと有名だと思いすぎてる」(笑)
  • つよぽんのこーいうとこが好きだよなー。
  • 誰かにダメだし・・・「もうちょっとさー、見せすぎだよ」(笑)
  • 誰に向かって言ったんだろ(笑)
  • ♪せいわっちゅー。
  • ♪オレンジ。