『黒バラ』

♪やらないくせに食べちゃうの〜やらないくせに食べちゃうの〜


頭から離れません(笑)


中居クン、超きゃわ〜☆ヒロちゃんカワイイ。ヒロちゃんカワイイ・・・ヒロたん。ヒロたん。超カワイイんだー。って、え???ん???ひっ、ヒロたん?私ってば、ヒロたんって言っちゃったよぉ〜。「中居正広」を「ヒロたん」って!ついに・・・いや、何かさすがに「〜たん」は、私の中でありえなく・・・「ねぇよ」って思ってたんですが(笑)あはは。ついに書いてしまったな・・・あまりのかわいさに壊れたのだ。イッチャッテルよ・・・(笑)って、ことで「ヒロたん」デビューしました(祝)


実際の会話とかでは、呼ばないから!うん。絶対言わないから!日記上だけだよ(笑)


帽子なしで、いいことぉ〜☆で、さきイカの時のダンスが・・・めちゃかわいかった!!!連れ去りたい程かわいかった。保存保存(笑)知ちゃんと井上和香もイイカンジで。やっぱ良純さんは、この番組に合ってるなぁ(笑)