テレビいろいろ。

『汚れた舌』
見たー。やっぱ1話見なかったのがあれだったなぁ。何とか追いついて行きます。とにかく、スゴイねぇー。でも、まだまだ・・・(笑)オープニングは、昼ドラにイケる。『聞か愛』を思い出したよ。あと、森口瑶子さんには・・・是非是非「薔薇を食って欲しい」(笑)←『聞か愛』の「まり」みたいな。これ、わかる人にはわかって欲しい(笑)


相関図が掴めずにいたんだけど・・・HP見て、何とか今頃追いつきました。森口瑶子さんの役柄がわからずにいたのよ。この人見ると、今でも『HERO』(宮迫さんの回)を思い出すんだけど。あの回、超好きなのー。


『はなまる』
長瀬、岡田くんの回見ました。長瀬って、こーいう顔だっけ?って思った。すごい、マジマジ(笑)見たのは初めてだったかも。あと、それについては岡田くんもなんだけど。岡田くん、カッコイイ顔してるなぁ〜。


はなまるカフェって、マジマジ見れるからいいね。こんなに、じーっと見れる(怪しいよ)というか、ゲストの画面が安定してる番組ってあんまないなぁ〜って思って。テレフォンとか、情報ツウもあるけど。それとは、また違うんだよ、何か(笑)


どっちの料理ショー
ゆうこりんの回。前半しか見れてなくてー。結果がわかりません。日記巡ろうっと。つよぽんゆうこりんは・・・食べれてたのかしら?


芸能人枠は、4人くらいだったけ?(つよぽんは、レギュラーだもんね)何か、ギャラ節約みたいなカンジ?(笑)それにしても、一般参加は別にどーでもいいな。