『いいとも』

新コーナー。よかった。あのヘンな(笑)コーナーが終わったにゃー。


テレフォン→橋本さとし。この人、見たことある(笑)たぶん・・・あるよ!でも何のドラマかわかんないよ。ドラマでは、犯人役(悪役)が多いとか(笑)何かで見てそうだなぁ〜。誰か、何のドラマか教えてくれー。ホントに気になる。マチャミとベットシーンやったみたいよ(笑)


キャー。キャー。ゲストにインリン。ビックリー。知らなかったわー。超嬉しいんですけど(笑)テンション上がりましたよ。うは。しかも火曜日だし。こーいう日に観覧したら・・・更にヤバイだろうなぁ(笑)・・・なんてことを思いつつ。


タモリさん照れちゃってるの?初対面らしい(笑)中居さんは「刺激が欲しい」舌チラ来たぁー。カワイイー。「ナカイ・オブ・ジョイトイ」(笑)中居クン、超驚いてますけど。ぐっさん&西野くんは、あれみたいですが。何やらお話?私もそんな予感が・・・(笑)←勝手に感じ取ったけど。「M字開脚して」・・・ウケた!(笑)


インリン、カワイイの〜カワイイの〜。ナカイとインリンが見れて嬉しかったのです(笑)