今日のテレビ。

『クリック!』
何で?何で?たしか、昨日チェックしてた時は、赤西くんの文字があったのになー。いつのまにか違う人になってたっす(謎)


日暮里に行きたくなったんだよねー。あの店いいなぁー。


ぴったんこカンカンSP』
飯島直子&安住のロケ。おもしろかったわー。スケートする安住が見れたぞ(笑)スケートできるなんて知らなかった。って、安住のことは好きだなぁ。アナウンサーだけど(笑)←まぁ、『金スマ』も影響してるけど。誰と絡んでもおもしろい気がする。で、未だにニュース(報道系)を読む安住は見たことないかもです・・・たぶん(笑)


∞のギモン
おいおい。若い男たちが脱いだぞー!!!裸祭りです(笑)みんな「乳首は見せないタイプ」なの〜?(笑)って・・・すばるが脱ぎませんでしたー。ショック(おい)残念っ。見たか・・・(略)←いやん。恥ずかしい。こんなこと言えない。いや言おうか?(どっち)


なんで・・・すばる脱がないの?(笑)


うわー。何か病んでる?飢えてる(笑)いつも帽子あるなぁ〜。誰かさんと一緒っぽいわー!とか共通点になって嬉しかったり、ニヤニヤしたりできるからいいんだけど(怪)首元、開いちゃってるのねー。この人の首筋も好きかもしれません・・・(惚)そして、初めて見ましたよ。鎖骨・・・初鎖骨。イイ!イイぞ!惚れたぁー。セクシーです。すばる鎖骨(笑)


もっともっと知りたい。すばるのことは、もちろんなんだけど。「関ジャニ∞」というグループのことをもっと知りたい。そんな気持ちが強くなってきてるよ。あと、安田くんも注目っす。何あの子ー。超カワイイんですけど!(笑)あと、まだ呼び方がわかんなくて。何て呼べばいいんだろね。ってDVD早く買うべきだと思う。


カテゴリ必要かなぁ。いや、まだ語れる程知れてないんだよなー。ってのが正直なとこね。あと願ってるのは、やっぱり共演でしょ。でしょ(笑)