『仰天』

カメラ目線来たぁー!(笑)かっ、かっ、かっこええ・・・(壊)腰が砕けるっす。でも爆笑でしたよ。ステキステキ。そう、彼は・・・完璧顔ですから(笑)


何か、今日の放送の中居クンは、エロかったかな(笑)←私の中で。ちょっとイイカンジで、たまらないものがありました(え)日焼け具合が、そう見えるのかもしれない。だとしたら、日焼けもありかなぁ。でも、黒はヤダな。でも少しの日焼けは、エロく見えるんでアリ!(笑)基本は、美白中居が好きです。


あと、かわいく泣きマネしやがってー!!!この〜!!!(笑)もう、かわいく泣いたってダメだからねぇー!って言いたくなる(どんな場面だよ)もう、かわいすぎる。ヒロちゃんヒロちゃん。こーいう時に「萌え」って使えばいいのか?(笑)・・・「萌え」って言葉に抵抗を感じちゃってて、なかなか使えなかったんだけどー。いいの?使っていいの?(聞くな)うはー。何か「萌え」デビュー?(祝)違ってたら恥ずかしいけど。使ってみようかしらねぇ。


来週は、魔法使いの前田さんだよ。楽しみー。恒例の「慎吾」への呼びかけ来たぁー(笑)