『ストスマ』

  • 坊主!?
  • ずっと帽子被ってたいのか。ダメー!私が許さないから(笑)
  • めんどくさいのか(笑)
  • ライブでも帽子・・・(笑)
  • 寝起きのヒゲ剃る前が見たいなぁ。
  • 吾郎ちゃんは、入り時間が早い。女優並み。やっぱり(笑)
  • メイクもめんどくさいんだ。
  • 髪もめんどくさい。
  • 洋服もめんどくさいのか。
  • ところにより、クセっ毛(笑)
  • 夏ライブは、短めで行く?
  • 茶髪は夏に?

中居正広に帽子禁止令を・・・いつか出ないかなって思って数年程(笑)セットするのが、あれならそのまま出ればいいのにー。寝起きで。ボサ髪。寝起き髪好きなんだも〜ん(笑)←お前見たことあんのか。いえ、ないですけど(妄想)そのまま、前髪下ろしでいいのになぁ〜。って思ってることは・・・やってくれない。見せてくれないだろうけどね(笑)


ライブで帽子。遠くだとスグ発見できるんだけどさー(笑)←行った人も言ってたな。うーん。でもでも・・・生中居の生髪まで見たいからさ〜。うん。帽子なしの方向でお願いしたいっす。


で、今現在の中居さんの髪の毛。『いいとも』でチェックしかわかんないよなー。でも、帽子だしー。あぁ。帽子の下の髪が見たいです・・・。まだ黒してます。ライブってお言葉を聞いたら、ちょっぴりテンション上がりました(笑)夏に向かって・・・切ったり、染めたりするのかしら?あと、焦げ?(程々に)そんな夏を待ってます。中居さんの変身が見れる頃、私の夏が始まるー!ライブー!って思ってます。