今日のテレビ。

『ヘキサゴン』
水野美紀に惚れるー!カッコイイ!(笑)


anego
所々ツボが。心の声で文字が出てくるとこが好き。「見えない」(だっけ?)これ好きだった。あと、女は「うっかり」「ちゃっかり」してた方が〜ってとかは・・・なるほどね。何か納得(笑)anegoの涼子さんは、料理までバッチリ。魚料理とかすげぇ食べたいです。で、最後の最後にキスシーンで。これかー。噂の何回も撮ったってやつは(笑)・・・でも短くなかった???ちょっとショックでした(えっ)何かテレビ誌に載ってたやつの方が、おぉーって思ったんだけど。あれは、エロかったかも・・・(笑)


『娘DOKYU』
ロールケーキが美味しそう。こーいう店があるんだ。あの店に行きたい!ケーキを作ってる時の、あの表情はわかるわ!(笑)