『抱きしめたい!』山口智充&山本耕史。

わーい。わーい。隊士祭り。って2人でも揃えばいいのよーってことで盛り上がってますけど、何か?(笑)


ホントに仲良しなのだなぁ。いいなぁ。いいなぁ。あのカンジ。きっかけが『新選組!』ってことが、とっても嬉しいのかも。あのドラマって大きいなぁ。改めて思いました。ってことで、まだ知らなかった話とか聞けたんでよかった。で、また後日。


って・・・来週は松岡充さんゲストです。そして、お友達に西川クン!!!キャー。キャー。何という偶然(笑)で、もう1人のゲストって誰だろうね。見えないよ(笑)とにかく楽しみでございます。


この番組初めて見ました。うーん?司会が3人もいるのか・・・。うーん?で、メインゲスト&お友達2人。多いよな。お友達だけで十分じゃないの?とかいろいろ思いつつ・・・まぁ、来週も見るんですけどね(笑)