『Goro’s Bar』ゲスト→安田美沙子。

  • 「諸君、あざーす!」(by吾郎)
  • 「マネしてみたんだけど」(by吾郎)・・・カワイイ。
  • 吾郎さんとは、初対面です。
  • 「カワイイんだよ」(by吾郎)
  • トレーディングカードを見る吾郎さん。
  • 「一緒に行こうよ」(by吾郎)・・・誘ってる(笑)
  • 吾郎さん嫌がってる(笑)
  • 「ザリガニなんか、いっぱい買ってあげるよ」(by吾郎)・・・いらねぇー(笑)
  • 吾郎ちゃんおもしろーい(笑)
  • 「お前カワイイな」(by青木さやか)
  • カワイイだけでイイ!(笑)
  • カワイイ・・・(笑)←みんな絶賛。
  • 吾郎ちゃんの首振り(笑)
  • 「それでもカワイイ」(by吾郎)
  • 京都弁いいなー。
  • 「M的には・・・」(by吾郎)・・・どうした?(笑)
  • しずちゃんだー!
  • 吾郎ちゃんジャンプしたー。
  • 手!!!(笑)
  • ここでは足踏みできない(笑)
  • 「魅力を語って行こうよ」(by吾郎)
  • スゴイな。みんなメロメロじゃん(笑)

吾郎ちゃん、何回「カワイイ」って言ったのよ(笑)うはは。わかりやすい。わかりやすいよ、吾郎ちゃん。そんな吾郎ちゃんが大好きー。好きなタイプだった?(笑)きっと、VIPルームは長かったんだろうなぁ〜とか想像してみる。未公開とかあれば是非。見たいです。


もう、こんなにみんながメロメロ。こんなゲストは初めてでは?って・・・私も、安田美沙子の京都弁にはやられましたけどね(笑)たしかにカワイイ。私も京都弁欲しい・・・(笑)


そーいえば・・・知り合いが安田美沙子とあの子が似てる(誰?)って言ってたんだよなー。この子を見ると思い出すんだけど(笑)たしかに、目元が似てるかもしれない。2人共演してる番組に出会ってないので、あれなんだけど・・・見て確認したいかも(笑)