『ポップジャム』

  • めちゃウケてるよ。
  • 匂いフェチ。
  • ブーツが見えるようにした(その行動に、きゅん☆)その体勢が・・・めちゃカワイイんですけど(笑)包まる子リスのよう?ココにも、子リス発見しちゃったよ。うはー。
  • ココでも「兄さん」(笑)
  • メンバーで旅行って、すげぇーな。
  • 松岡ツアーズ。いいな。
  • 喜んでる!(笑)
  • 「餃子食べたやろ」(笑)
  • アンジャッシュの人(名前覚えろよ)←児嶋さん(であってます?)にお尻プリッ。ちょっとー、かわいすぎなんじゃないのぉ?(笑)
  • 「話しやすいのがいいね」(笑)・・・2人並んでる画が、かわいらしいことぉ。
  • 「俺殴って」(笑)
  • 女子アナに冷たい目・・・うきゃー。最高っ。睨まれたいっす(惚)
  • 「じっちゃんの名にかけて」(笑)・・・もうもう。何ですか、そのカワイイお口は!カワイイ顔しやがって〜この〜。奪ってやる(笑)
  • エンディングが・・・。

トークしてるのに・・・もうちょっと、そこらへん考えてくれよー。頼むよ。音を何とかしてくれ。エンディングを3、4回見返しちゃったじゃんよー(笑)


ポップジャム』ってこんなにおもしろかったんだ・・・こーやって思えるのも、あなたのおかげです。毎回ツボがあって、ワクワクしちゃうね(笑)歌ってる姿は、カッコイイ!司会の姿は、カワイイ!どーしよ。かわいくて仕方がないっす(笑)


好きになる人が、どんどんかわいくなっていく・・・(笑)