『いいとも』

また後で・・・。


追加

  • うはー。かっこええ。お昼から完璧。
  • おぉ。シングルが出るのね。
  • お花いろいろ。とりあえず、わかるだけ書く。
  • 堂本剛(西川貴子ウケた)
  • ヒロシ。
  • 相川・・・隠れてる。相川七瀬かな?
  • 福山雅治
  • 清・・・隠れてる。清春だよね?
  • 松岡充
  • 鈴木亜美
  • 河村隆一
  • 假屋崎省吾
  • tetsu。
  • 清水ミチコ
  • 175R
  • ロビーにもたくさん。
  • ゆず。
  • 浅倉大介
  • 女顔。
  • 「ドSみたいなカンジ」(笑)
  • 5匹。
  • 両サイド取り合い(笑)
  • 「日本でオトそうよ」
  • 1人いた。おめでとう。
  • 色を変えてもらった。
  • 「兄さん、胸元開きすぎよ」「サービスサービス」(笑)
  • 「せ〜の」がかわいかったな、アンジャッシュ(笑)

シングルの告知って、こーいうもんだよね。かなり先のようだけど、その間が楽しみであって。そうだよ。これくらいの期間だよ・・・って誰かにイヤミ言ってますか?(笑)


胸元がすげぇー。開き開きでした。お昼からありがとうございました。兄さん(笑)