昨日のテレビとか・・・。

金曜の夜(ポップジャム終わり頃)から、ネット繋がらず・・・。で、土曜日のテレビチェックができず寝る。まぁ『いいとも春祭』やるのは知ってたけどさ。で、録画したやつあるのに・・・また録画しちゃったさ(笑)時間的にも、どこかカットされてるんだよね。それが、どこなのか気になりつつも、この再放送のを見るのはめんどくさいし(笑)そんなカンジです。


で、ちゃんとチェックできない時に限って・・・『メレンゲの気持ち』ですか。雨上がりですか。出たんですか・・・うはー。知らなかったさ・・・(ショック)


僕らの音楽
この番組、つよぽんナレーションなんだよね。一応毎回チェックなんだけどさ。柴咲コウを久々に見た。ドラマ出て欲しいなぁ〜。待ってます。


『音楽戦士』
いつもより、結構遅めだった気がする。記憶飛んでるかもだけど書く(間違いあるかも)


矢口コメント、この番組でも来たよー(ビックリ)モー娘。卒業企画で、こーいうのが見たかったんだよなぁ。って思ってしまった(笑)←どの番組に言ってるんだ。高橋→石川。高橋が「誘いません」(あってる?)笑った。家に泊まりに来るとか来ないとかも(笑)道重→石川。道重が「たまに石川さんの方がカワイイ〜」(あってる?)ウケた。「たまに」・・・ツボ(笑)「自分が1番カワイイ」「自分大好き」って言う芸能人が好き(笑)あと、歌を練習中。この時にみんなが着てた服が気になった。名前入り?それぞれ色が違ってたり。


この番組おもしろいかもしれない・・・今回のモー娘で思ったり(笑)あっ、ゲストにもよるけどさ。新垣の「ビル担当」は忘れないよ(笑)あゆは来週みたいだ。見る。