『スマステ』

  • 月イチゴロー
  • 吾郎ちゃん「島男」って言った?
  • 吾郎ちゃん、しんちゃん見たんだ(笑)
  • スゴイ風が吹いてる(笑)
  • 白スーツ。ホストみたい(笑)
  • 「ドキドキしちゃった」
  • ワインを飲む吾郎さん。
  • 「物語は全然ダメ」
  • 「好きになると鬼になる」←相当気になってるよ(笑)
  • 笑顔でスゴイこと言うよ。この人・・・(笑)
  • ワインが美味しい・・・(笑)
  • 大下さんに、何を聞いてるんだ。セクハラ吾郎(笑)
  • 飲みながら言ってる(笑)
  • 木村クンが「トニー」って言ってた。
  • 吾郎パパの話(笑)
  • 「好きな物じゃないと語れない」
  • その顔!!!(笑)

吾郎ワールド(吾郎節)炸裂・・・すげぇよ吾郎さん(笑)