今日のテレビ。

バク天
ハードゲイの人・・・ウケた(笑)


めちゃイケ
加藤嫁登場(おぉ)やっぱカワイイと思う(笑)旦那に一言「しっかりしてよ」(笑)言われた加藤さんが好き。くちづけをはやしたてる一同(笑)最後は、何かじ〜んとした。やべっちの言葉もよかったし。有野さんの言葉も。濱口さんスゴイ(笑)『27時間テレビ』の映像も流れて、懐かしがってたのは私です。いろいろあったね、去年。祭りだったなぁ。そして、武田真治は好きだなぁ(過去に、すごい好きな時期あり)


解夏
途中までしか見なかった。印象に残るシーンがあった。それ思い出すとコワイの(笑)


『ナイナイサイズ』
ココリコ。どちらも親バカなんだ。ステキじゃん(笑)想像してみた。結婚して、子供の話をする岡村さんを・・・想像できませんでした(笑)岡村さん結婚ってなったら、マジでビックリすると思う。そーいう芸能人っているのね、自分の中で。ウッチャンもそうだったよ。あと、松ちゃんも驚くと思うし、あとは淳とか・・・かな。


CDTV
ニュースのアルバムに興味あり。