『Mステ』(昨日)

たきつば。あゆ。ドリカム。弥次さん喜多さん。録画しました。


あゆ。ライブ映像。行ったのを思い出したー(3月のライブ行きました)そう、ムチのやつよかったわー(笑)すごいドキドキしちゃう演出でした。ピンクのあゆもかわいかったよー。タモリさんがムチに食いついた?あゆウケてる(笑)あと・・・よっちゃんがよかった(笑)


そして・・・Mステ秘宝館来たぁー。若いSMAP来たぁー(笑)慎吾のザリガニ話でした。若いよ若いよ。中居クンは、後ろの席にいた。で、森くんが見事に映ってなかったっす(笑)・・・見たかったなぁ。小窓に映ったタッキーも、あゆも笑ってた。何か嬉しかった(笑)♪がんばりましょう。当時・・・この日かわかんないけど、衣装がね。すごい印象あるんだよね。見てたかも知れない・・・(笑)そう。ファンになる手前、気になる時期だったんだよね。この♪がんばりましょう。


それにしても、この日の『Mステ』別の見所もあったけどさ。あっ、もう別にみんなそこには反応しない方向で・・・みたいな?(笑)私は、気になって仕方がなかったですけどね(何?)まぁいいや。でも、スゴイなぁ。もう、この2人までいっちゃうと別に関係ないんですかね。十分大人な2人だから。そんなことを考えた『Mステ』・・・(笑)


なんてことを上で書きましたが・・・それに近いものが、いや・・・それと同じことが以前にもあったのを思い出しました(笑)←違う人だけど。この時は、ホント他人事じゃなかったんですってば。私にとっては、重大だったか。しかも2回くらいあったかな?(笑)・・・懐かしい。その当時は、1人勝手にドキドキしてたなぁ。しかも、ちょっと荒れてたか・・・(暴動なんて起こしてませんよ・笑)幼かったんですね、自分。そーいうことにしておこうぜ(笑)「他人事じゃない」という時点で、ある程度想像ついちゃうかも。でも、ハッキリは言わないもん(笑)今、思うと・・・その時のを見たいんだよね。もちろん、録画したやつがないんだけど(悲)ホント、自分にしかわからないことを書きました(完)


Mステ秘宝館があるから、必ずチェックしなきゃだなぁ。昔の映像持ってない私には、お宝なので。SMAPを使ってきそうだし(笑)←こーいう奴がいるから。テレ朝・・・(何が言いたい)