『F2』今週のSMAP。

  • 「今日は『めざにゅ〜』なカンジですか?』(by木村)
  • 「昨日はね、六本木ヒルズに行っちゃいました」(by木村)・・・ピースしてる(笑)
  • ワインのロック。
  • ビデオレターがあると聞いて「慎吾でしょ?」「"おっす!おら悟空"でしょ?」(by木村)・・・(笑)
  • で、慎吾からのVTR。「おっす!おら悟空」から始まった(笑)
  • 「ほら来た」って木村クン・・・さすが!(笑)
  • 兄は、弟のことわかってるねーってカンジ(笑)
  • SMAP」を強く感じた瞬間でした。だからSMAPって好き。大好き。
  • 「僕が『新選組!』やっていた時に、重要人物の山南さん役をやっていた堺雅人さんが〜」(by慎吾)ってのが嬉しかった。
  • 「う〜ん、昆布茶が美味しい」出たー。モノマネ出たー。腕組みー(笑)
  • 木村クン笑った!(笑)
  • 「今、一緒にやってみて堺さんどうですか?」(by慎吾)
  • 「あっ、言ってそう」(by木村)・・・昆布茶のことか?(笑)
  • 木村クンが言うには「図鑑や本が好きらしく、撮影現場にある本を撮影が終わるまでに読破するんじゃないか」だそうです(笑)

おもしろかったー。で、慎吾&木村間で出たなぁ。堺さんのことが。これを待ってた(笑)・・・たぶん。初?(今まであったっけ?)←私が見てないだけ?とにかく嬉しかったっす。モノマネは、いつ見てもおもしろいな。慎吾がモノマネしたのを見て、ビストロ来たら・・・おいしいリアクションはコレだ!って思ったんだよねー(笑)局長慎吾も見たいけど。で、堺さんはあの優しい笑顔を見せてくれそう・・・って、ものすごい妄想だけが先走ってる(笑)


スタジオゲストの室井佑月さん。木村クンと飛行機が同じだったことがあるらしい。後ろの後ろの後ろの席が木村クンだった。「1時間、すごい緊張しました」だって(笑)で、通路を譲ってくれる時に目が合ったらしいです。お話はしてません(笑)


SMAPはスーパースター!(笑)