今日のテレビ。

『情報ツウ』(アンジャッシュ)
正反対の2人が組んでるんだ。こーいうコンビの方があれなのかなぁー。何か意外でビックリした。1人の児嶋さんを見て・・・好きになりそうなんですけど(笑)「孤独」の文字も、何か好きになりそうー。『ポップジャム』がまた違う角度から見れそうです(笑)


『ほんじゃに!』
今回のは、かなりツボった!楽しい!カワイイ!この子らカワイイ!マジで!(笑)一気にファンになりそうな勢いー。いいなぁ〜。いいなぁ〜。わちゃわちゃしてるのいいなぁ〜(笑)で、すばるがカワイイなぁー。タオル巻きしてたのは、ちょっと驚きだわ。やべぇ。似てきてる(笑)←共通点発見。だってーだってー。私の好きな人も、タオル巻きしてるとこ見たことあるし(笑)こんなとこで、心を奪われ中だよー。恋だよー(笑)